神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

写真で送る温泉まつり

2006温泉まつり3 2006温泉まつり4
非常食の試食コーナー よもぎ入り餅つき
2006温泉まつり5 2006温泉まつり6
懐かしい金魚すくい おいしい氷を使ったかき氷
2006温泉まつり7 2006温泉まつり8
地元産の物産がいっぱい ちびっこのど自慢のステージ
他にも様々な催し物やおいしい食べ物の店が出ていました。来年がまた楽しみです。


温泉まつり大盛況の内に終了

第12回神山温泉まつりも大盛況の内に終了いたしました。
過去5年間雨に降られていましたが、
今年は雨の降ることもなく無事に終了いたしました。
あめごつかみどり1
あめごつかみどり2

また、あめごのつかみ取りには昨年より多く
たくさんの子供さんにご参加いただきありがとうございました。

来年も雨が降らないように願うばかりです(^^

従業員K


神山温泉まつり! パート2

5月28日(日)は神山温泉祭りを開催し大勢の人で賑わいました。
町内の商工会、フレッセなどによる沢山の模擬店を出店し
私達もフライドポテト・生ビールを販売し、売れ行きも上々でした。

徳島新聞によると約5000人の人出で、
子供達によるアメゴのつかみどりには約800人が参加し、
アメゴをつかんだ子供達のにこやかな姿が微笑ましく映りました。

温泉フロントR


神山温泉まつり!  パート1

5月28日の日曜日に神山温泉まつりが開催されました。
関係者全員の予想を覆し、当日は晴天に恵まれました。
約5000名様のお客様にご来館いただき、
関係者一同、感謝の気持ちで一杯です。

あめごのつかみどりで泥だらけになりながら温泉に入っていった子供達の笑顔を見ていると
こちらまで楽しい気分になりました。

火曜日担当の従業員A



2006神山温泉まつり開催中!!

2006温泉まつり1 2006温泉まつり2

心配されたお天気もなんとか持ち直し、神山温泉まつりは現在盛大に開催中です。
今は、ちびっこのど自慢大会がステージで行われており、かわいい歌声が会場中に広がっています。
もちろん、あめごの塩焼きや田舎寿司など味覚の方もいろいろ取り揃えています。変わったところでは、非常食の試食会などもありますよ。
今日少しヒマを持て余している方、少し足を伸ばして是非温泉まつりに足を伸ばしてみませんか。お祭りで楽しみ、温泉につかって一休みすればきっといいお休みになりますよ。




 次のページ >>