神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

11月26日は”いいふろの日”です。

11月26日は”いいふろの日”です。
神山温泉従業員一同、お客様に楽しんで頂こうと、いろんな企画を検討しております。
今回は、多くの企画の中から、一つだけご紹介させていただきます

”何と!! マッサージ15分が特別価格1,000円で!!!”

ご予約はお早めに。


昭和の香り 復活

ああ、懐かしい。昭和の香り 復活です。

子供の頃に飲んだ赤玉ハニーワイン。甘いものだから、そしてちょっと大人になった気分で、アホですから調子に乗って飲みすぎて、あとでフーフーいってしまった経験。多分、同じような年代の方にはあるんじゃないでしょうか。
今でこそ、ワインといえば、ボジョレーだのバルドーだの(そりゃ、ブリジットだろう。いかん、年がばれる)いいますが、ワインといえば赤玉。ホンマもののワインってこんなに酸っぱかったんかとびっくりした記憶がよみがえります。
先日久しぶりに赤玉を飲む機会があり、実においしかった。そうだ、これをメニューに入れよう、多分同世代の方には喜んでいただけるのでは、と新メニューをスタートさせました。
ご来館の折にはぜひお試しください。でもくれぐれも飲酒運転はしないよう。
P1010022.jpg




北灘とれとれ市、完売御礼

四季の里13周年企画の一環として11月4日午前11時より、神山温泉駐車場で鳴門市北灘漁協による「北灘とれとれ市」を開催いたしました。
当日の朝、捕れたばかりの鮮魚(天然鯛、はまち、あじ、ぼうぜ、まなかつお、はげ、かますなど)を破格値で販売しようというもので、山間部の神山町民にとっては「待ってましたの企画」(町内某氏)です。
当日は好天に恵まれ、朝早くから、町内の主婦やお年寄りを中心に多数の方がお越しになられました。開始時間を10分ほど早めて開始しましたが、押すな押すなの盛況で、1時間後にはほぼ売り切れ。午後1時を待たずして、持ってきた魚はすべて完売いたしました。
多数のご来場有難うございました。今後北灘漁協の参事さんともスケジュールを調整しながら、第2弾、第3弾のとれとれ市を企画したいと思います。ぜひご期待ください。(W)