神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

一粒で二度美味しい、味噌フォンデュ定食。

2月2日から始まった、レストランの新メニュー「神山味噌フォンデュ定食」が、
好評を博しています。サンクスプランで人気を集めている「神山味噌フォンデュ」を
定食としてご用意したものです。

miso_F_teisyoku.jpg

神山の農家で作られた黒大豆味噌を使った、こだわりの一品です。
普通のお味噌より、自然な大豆の甘味があり、実においしくいただけます。
フォンデュの具材も、もちろん、神山町産のものばかりを集めました。

チーズフォンデュのように、味噌を鍋にかけ、里芋、鶏肉、椎茸、コンニャク、厚揚げなど
竹串に刺した神山産の具材を、味噌に絡めて召し上がっていただきます。
新鮮な具材と、風味あるお味噌との出逢いをお楽しみください。

またフォンデュの後は、白だしを加えて味噌鍋を満喫いただけます。
お味噌を最後まで食べ尽くしていただきたく白菜や水菜などもご用意いたしました。

小鉢にご用意した「芋がらのゴマ和え」も、里山の風味の溢れるお勧めの一品です。
※「芋がらのゴマ和え」については、こちら から。

この一粒で二度美味しい。
地産食材を活かした新メニューを是非、お試し下さい。

1日10食までの限定メニューですが、今、神山温泉にお越しになるのであれば、
是非とも押さえておきたい一品です。
  
---------------------------------------------------------
 ◎神山味噌フォンデュ定食(1日限定10食) 
  内容:先付、神山味噌フォンデュ、酢物、ご飯、香物
   価格:1800円 (税込)
--------------------------------------------------------- 

レストランの営業時間などは、こちら から
 
続きを読む