神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

大久保地区 菜の花も満開です!!

神山温泉からほど近く、大久保地区の菜の花も満開です!!

 

大久保菜の花1 
大久保菜の花2 
大久保菜の花3 
大久保菜の花4 


↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ




明王寺 しだれ桜満開です!!

明王寺のしだれ桜、ただいま満開です!!

明王寺 しだれ桜まつり

○開催日 平成21年3月28日(土)、29日(日)    
○時 間 午前10時~午後4時
○場 所 神山町下分字東寺
○内 容 28日(土)
・11時~ アンサンブルローザ 「コーラス」
・13時~ 寄井座人形浄瑠璃公演 ※児童クラブによる人形浄瑠璃公演あり
・19時~21時  しだれ桜ライトアップ
             
29日(日)
・11時~ 琴、尺八演奏
・13時~ 創作ダンス ときめきダンスカンパニー四国)

※餅、特産品などの販売は両日行います。

 

明王寺しだれ桜1 
明王寺しだれ桜2 
明王寺しだれ桜3 
明王寺しだれ桜4 
明王寺しだれ桜5 

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ




宿泊者用エレベーター遂に完成!!

P1010194.jpg

昨年12月より工事に入っていました宿泊者用エレベーターが3月1日、遂に完成いたしました。

これまで階段をお使いいただいたり、温泉棟のエレベーターをご利用いただいておりましたが、
ホテルフロントのすぐ近くからエレベーターに乗っていただけます。

足のお悪い方はもちろん、歩き遍路などでお疲れの方にも喜んでいただけるかと思います。
全館完全なバリアフリーに向けて、これから改善できるところはしていきたいと思います。

ご希望、ご要望など何でもお聞かせください。

                             支配人  和田 隆