神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

山ってステキ♪

今日は格別、ジメジメと蒸暑いです・・・
梅雨はいつ明けるのでしょうか?

7月1日は、山開きの日。夏山登山の安全を祈願します。

自称山ガールの私は、山と聞くとウキウキ♪
山にいるのに、なぜ山に行くの?
とよく言われます・・・

この日は、山好きの方にオススメ!
 『塩あめ』 を特別価格にてご提供させて頂きます。

こまめに水分と塩分を摂取して、熱中症には気を付けてくださいね。
みんなで山に行こう!!



2012年7月のイベントカレンダー

神山温泉 2012年7月のイベントカレンダーをお届けします。

2012年7月イベントカレンダー


クリックすると拡大します。

 7月 2日:タコの日(たこかまを特別価格で!!)
 7月28日:なにわ日(たこ八せんべいを特別価格で!!)
 7月26日:風呂の日(えっとぶりに色々やります)


7月は、8日(日)にこの時期ぴったりの「七夕宿泊プラン」をご用意しております。
是非足をお運び下さい。


お問い合わせはメールまたはお電話088-676-1117へどうぞ。

●神山温泉のホームページ : http://kamiyama-spa.com/
●電子メールでのお問合せ : info@kamiyama-spa.com
●気になるお天気情報:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/36/7110/36342.html
交通アクセスPDF版 神山温泉案内図  Google Map 神山温泉
  ※カーナビでは対応しきれない部分もございますので、ご注意ください。

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 




旬彩茶屋新メニュー『塩麹とり天うどん☆季節の野菜と梅のりジャムを添えて』

「風邪と恋は最初が肝心」で、おなじみの道の駅「温泉の里神山」の
軽食コーナー『旬彩茶屋』に新メニューが登場しました。

toritenn.jpg
その名もずばり、『塩麹とり天うどん☆季節の野菜と梅のりジャムを添えて』(仮)
塩麹で下味をつけた鶏肉をカラっと揚げた「とり天」は、旨味が凝縮してとっても
ジューシーでうどんとベストマッチ!さらに、地元神山の「季節の野菜」が彩りを添えてくれます。
また、アクセントとなる「梅のりジャム」の香りと酸味が、「ロミオとジュリエット」ばりに、
せつない夏の恋を予感させてくれます。 
※写真の『塩麹とり天うどん梅のりジャムを添え』のお野菜は、トマト、きゅうり、ししとう、梅の甘露煮です。

☆6月30日はロミオとジュリエットの日!
 道の駅「温泉の里神山」と神山温泉は、切ない恋をしているあなたを応援しています。


PS.旬の市会員 上野和栄さんのエビデンドラムです。
uenohana2.jpg
やさしそうな花ですね。


おぉ、ロミオ!

6月30日、それはロミオとジュリエットの日・・・

誰だって悲しい恋をしているもの・・・
それを乗り越えてこそ人は強くなれる・・・
私はそう、信じています・・・

そんな悲しい恋をお持ちの方に朗報です。
叶わぬ恋がある方、私たちはそんなあなたを応援します!

この日、叶わぬ恋をお持ちの方に、神山温泉からささやかですがプレゼントを
させて頂きます。


完全自己申告制ですので、勇気を出してそっと私たちに伝えてください。
秘密は厳守致します。
涙は温泉できれいさっぱりと流して下さいね。

※申し訳ございませんが、先着50名様とさせて頂きます。



こちらももう食べました?

6月29日は、佃煮の日。

佃煮といえば、今が旬! 
神山旬感工場新商品の 『梅のりジャム』!!

この日は、梅のりジャムを特別価格にてご提供させて頂きます。

まだ食べた事な~いって言う方、このお得な機会にぜひ☆


 次のページ >>