神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

みその日

5月30日は、『みその日』です。

この日は、お遍路さんに人気のお土産、
『鶏エリンギみそ』をお得にご提供させて頂きます。
美味しいので、クセになるかも~。

ぜひご賞味アレ☆







神山温泉まつりがテレビに

先日の「神山温泉まつり」の様子が、テレビとくしまで放送されます。
放送予定は下記の通りです。

 ●6月21日(金)・22日(土)・28日(金)
    ◇10:00~・19:00~ 

 ●6月23日(日)
    ◇14:00~

ぜひご覧ください☆








2013年6月のイベントカレンダー

神山温泉 2013年6月のイベントカレンダーをお届けします。

2013年6月イベントカレンダー2


クリックすると拡大します。

6月は食べ物に関するイベントがいっぱいです!!

★今月のおもしろイベント!!
 6月 6日:梅の日(梅の村を特別価格で!!)
 6月15日:しょうがの日(生姜糖を特別価格で!!)
 6月20日:ワインの日(すだちワインを特別価格で!!)

他にもちらし寿司の日、佃煮の日なんかもあります(^ ^)。

6月7日(金)には、ホタル観賞プランを、6月19日(水)には神山温泉お食事会をご用意しております。

お問い合わせはメールまたはお電話088-676-1117へどうぞ。

●神山温泉のホームページ : http://kamiyama-spa.com/
●電子メールでのお問合せ : info@kamiyama-spa.com
●気になるお天気情報:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/36/7110/36342.html
交通アクセスPDF版 神山温泉案内図  Google Map 神山温泉
  ※カーナビでは対応しきれない部分もございますので、ご注意ください。

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 




神山温泉まつり

だんだんと、山の上の雲行きが怪しい・・・
きっと雨男がいるに違いない。それはたぶん・・・

そんな感じで、第19回神山温泉まつりが始まりました。

不安だった天気も最後まで大丈夫で、暑かった1日でした。
そして、今日から四国地方が梅雨入りしました。セーフ!!

今年は、可愛いこの3人(?)が来てくれました。
写真
右から、「かわに~ズ」「ふじっこちゃん」「みえ太くん」

みんな愛嬌いっぱいで、会場を盛り上げてくれました。


↓コチラはテレビトクシマのネコのキャラクター 「みえ太くん」
しっぽが可愛いんです。
子供達がひっぱっていましたが、実はわたしも・・・。スミマセン・・・
写真


↓コチラは、石井町の全国デビューをはたした「ふじっこちゃん」
ずっと会いたかったんですが・・・
妖精のイメージ(実際そうなんですが)でいたのに、やんちゃな一面も。
・・・少々ブラックな一面も?!
写真


温泉まつりの様子をお届けしたかったんですが、
ごめんなさい写真が撮れてなくて・・・

あめごのつかみ取りだけですがご覧ください。
この時間になると、会場から一斉にお客さんが消えていきます。
待ちきれい子供達は、早々に水着姿と手にはビニール袋という格好で、
まつり会場を横切っていきます。
ふれあい公園の横をながれる浅瀬の川には、こんなにたくさんの人が
集まりました。
写真
しばらく雨が降らなかったので、水量が大変少く心配していましたが、
大丈夫だったみたいですね。
みんな、たくさん捕まえたかな?


今年も多くの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
来年は、20回目の神山温泉まつりです。
更にグレードアップすると思われますので、楽しみにしてくださいね~♪



















ふろの日

5月26日(日)は、ふろの日です。

今月は、神山温泉まつりと同じ日になりました。
今月もお得がいっぱい☆ありますので、ぜひお越しくださいね♪

入浴料がこの日はとってもお得になる他、
「神山温泉大好き!」という方には、お得な回数券がさらにお得になります。

神山温泉オリジナル商品や、マッサージもOFFしちゃっています。

温泉まつりと一緒に、ぜひどうぞ☆










 次のページ >>