神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

パイン

いよいよ8月です。

南国フルーツの季節です。

8月1日は、「パイン」の日。
パイン味の美味しいアメがお買い得です☆

お出かけの際、小腹すいた時にどうぞ☆





ファン多し、あめごの一夜干

只今、売店にて『あめごの一夜干』が大特価中です!

レストランや、ご宿泊の朝食で人気の一夜干ですが、
只今とってもお買い得☆

3匹入って、800円⇒480円でご奉仕!!

冷凍ですので、ご家庭でいつでも召し上がれます。
ご朝食に、お酒のあてに、夕食でもう一品何か欲しい時に・・・

数に限りがございますので、どうぞお早めに☆




滝めぐりツアー

暑いです。
朝からセミが大音量で鳴いています。
時々攻撃してきます。

皆さん、いかがお過ごしですか?
暑い夏を乗り切るため、涼溢れる夏のツアーなんかいかがでしょうか?

「そんなに歩かなくても行ける 滝めぐりツアー」
 
 8月7日(水) 10時神山温泉出発、15時帰着予定
 ツアー代金 3,980円(弁当・入浴込) 
 添乗員同行/最低催行人数15名

前回大好評だった、”そんなに歩かなくても行ける”滝ツアー。
今回は、より広い範囲で滝をお楽しみください。歩く距離は、ごくわずかです。
 
  暑いから歩きたくない、でも滝は見たい。
  滝って険しい山中でしょ、でも見たい。
  一度行ってみたかったけど、車の運転が不安・・・。


そんな方にオススメなのが、↑こちらのツアーです☆
反対にもっと歩きたい方には↓こちらのツアーを☆


「しっかりと歩いて行く 雨乞いの滝と悲願寺ウォーク」

 8月26日(月) 10時神山温泉出発、15時帰着予定
 ツアー代金 3,980円(弁当・入浴込)
 添乗員同行/最低最少人数15名

もっと神山を歩きたいという多数のご意見を参考に、今回初登場!
日本滝百選にも選ばれている、美しい雨乞いの滝へご案内します。
滝観賞の後は、更に山道を登り、卑弥呼伝説が残る標高700mの山頂・
悲願寺へと向かいます。 こちらは、しっかりと歩いて頂きます!

  日本滝百選の滝を見てみたい。
  卑弥呼伝説に興味あるぅ~。
  ちょっとした登山をしたい。  
  運動不足で何かしたいという入門に。

そんな方にうってつけのツアーです♪



両日共、まだまだ募集中ですので、皆様のご参加お待ちしております。
詳しくは、お気軽にお問合せくださいませ☆





 






慈眼寺穴禅定ツアー

慈眼寺穴禅定ツアーに参加の皆様、今日はお疲れ様でした。
行きはキレイに化粧していても帰りは素顔。
でも、ヤッターと言う達成感で、清々しいお顔になっていましたね。
そして、知らない人ばかりのグループなのに、帰りはペチャクチャと
会話がはずみホントに楽しそうでした。
添乗として、参加していましたが、皆様と同じように、せこかったし
楽しかったです。

有難うございました。

             添乗員 Mより


2013年8月のイベントカレンダー

神山温泉 2013年8月のイベントカレンダーをお届けします。

cal_201308_l3.jpg

クリックすると拡大します。

★8月のおもしろイベント!!8月は「液体」がオトク?
 8月 3日:はちみつの日(はちみつを特別価格で!!)
 8月 5日:世界ビールデーお寺の日(定食ご注文の方にビールを特別価格で!!)
 8月31日:やさいの日(神山まるごとドレッシングを特別価格で!!)

そのほか、8月は神山町で夏祭りが開催されます。

8月11日:阿川地区夏祭り
8月15日:広野・上角地区夏祭り
8月16日:下分・鬼籠野地区夏祭り
8月30日:焼山寺おこもり法要(花火があがります)


温泉と一緒に夏祭りも是非お楽しみ下さい。

お問い合わせはメールまたはお電話088-676-1117へどうぞ。

●神山温泉のホームページ : http://kamiyama-spa.com/
●電子メールでのお問合せ : info@kamiyama-spa.com
●気になるお天気情報:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/36/7110/36342.html
交通アクセスPDF版 神山温泉案内図  Google Map 神山温泉
  ※カーナビでは対応しきれない部分もございますので、ご注意ください。

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 




 次のページ >>