神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

いよいよ明日。道の駅まつり!

道の駅祭り

早いもので、もう恒例の道の駅まつりの時期になりました。
昨年は大変な大雪で、楽しみにしていただいていた方からも「雪が怖くて、車で行けない」と残念なお電話もたくさんいただきました。あれからもう1年なんですねぇ。

今年は天気予報では晴れ。雨や雪の心配はなさそうです。
そば米雑炊のサービスは、午前10時から先着200名様に振舞われます。
すだちのつかみどり、ジャンボおみくじ、時間をずらしたタイムサービスなどお得な企画、商品がいっぱい!

ぜひ明日、12月1日は道の駅まつりにご来場ください。
その後は、冷えた体をぜひ温泉で癒してくださいね。






2013年12月のイベントカレンダー

神山温泉 2013年12月のイベントカレンダーをお届けします。

2013年12月のイベントカレンダー2


クリックすると拡大します。(印刷用PDFファイル

★12月はちょっと外国にまつわるイベントを企画しました。

12月 5日:ウォルトディズニー誕生日(ディズニーグッズをお持ちの方にプレゼント!!)
12月15日:「風と共に去りぬ」米で封切(レンタサイクル30分延長無料!!)
12月29日:シャンソンの日(のどあめを特別価格で!!)



お問い合わせはメールまたはお電話088-676-1117へどうぞ。

●神山温泉のホームページ : http://kamiyama-spa.com/
●電子メールでのお問合せ : info@kamiyama-spa.com
●気になるお天気情報:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/36/7110/36342.html
交通アクセスPDF版 神山温泉案内図  Google Map 神山温泉
  ※カーナビでは対応しきれない部分もございますので、ご注意ください。

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 遍路・巡礼へにほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ 





そばの日

11月30日は、「そばの日」です。

神山温泉売店で、田舎そばを割引価格にて
ご提供させて頂きます。

おうちごはんに、ぜひ☆




いい風呂の日、御礼。

今日11月27日は「1日遅れのいいふろの日」当日でした。
本来ならば、昨26日がいいふろの日になるのですが、26日が定休日でメンテナンス日にあたり、皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

まずはたくさんのご来場、誠にありがとうございました。
午前10時の開店前にも拘らず、すでに30名以上の行列まで作っていただきました。
朝早くからのご来場に感謝いたします。

いい風呂の日にちなんでのレストランの定食「いいふろ膳1126円」は午後2時過ぎに完売。そのあとにご注文いただいた皆様、誠に申し訳ございませんでした。

神山産のゆず風呂も、大変ご好評をいただきました。
また旬感カード2倍デーにもたくさんの方にご利用いただきました。まだカード会員になられていない方も、この機会にぜひご加入ください。

何はともあれ、本日は感謝感謝の1日でした。
有難うございました。







道の駅まつり開催! 道の駅「温泉の里神山」

 「あたらしい仲間が増えました。3歳のお子さんがいるそうです。
  旅だった人は元気でやってるかな・・・。」

 おなじみの道の駅「温泉の里神山」にて来る12月1日(日)に、
 『道の駅まつり・第4回」を開催いたします。

 ★気になる道の駅まつりおもてなしイベント内容は・・・
 
 ○神山人気商品タイムサービス。
 ○売店・旬彩茶屋で千円以上お買いもの・お食事をされた方に
  素敵な景品が当たる「ジャンボおみくじ」
 ○旬の市による「そば米雑炊」無料サービス(先着200名様)午前10時~
 ○小規模作業所うめっこメンバーによる「コーヒー&手芸品」販売
 ○フライドポテト・揚げたこ焼き販売。
 ○神山旬感カードポイント2倍
 ・・・等々イベント盛りだくさん!
 
 12月1日(日)午前九時~午後三時まで。
 ご家族、ご近所お誘いあわせの上、ご来館ください。


 次のページ >>