神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紅葉ツアーに行ってきました。

本日は、『そんなに歩かなくても行ける紅葉ツアー』の2回目です。

本来は10月26日に予定しておりましたが、台風27号の接近に
伴い11月5日に延期しました。

でも、延期して良かったです。
岳人の森~スーパー林道からの景色が、丁度見頃でした!!
色とりどりの木々がとっても綺麗で、ため息が出るくらい・・・
車窓からでも十分楽しめます。
これぞ歩かなくても行ける紅葉ツアーです。

堂の窪の紅葉は前より色づいていました。
写真
ここは、隠れたスポットかな?知っている人も少ないです。
しかし、雰囲気がすごくいいんです。
もう少し暖かければ、ハイキングなんかでお弁当を広げてワイワイしたいな。

今日は風が少し冷たく感じたものの、いいお天気で最高の紅葉日和でした☆

次回の神山旬感ツアーズは、
●11月18日(月)は『空海の道を無理なる歩くツアー』です。
 最終の第3回目は、焼山寺から奥の院(焼山寺山)~鍋岩です。
 無理なく山歩きを楽しみたい方、一緒に歩きましょう!

●11月23日(土)は、『いちょうめぐりツアー』です。
 神山の隠れたいちょうの紅葉を見に行きます。

どちらもまだまだ募集中ですので、皆様のご参加お待ちしております。


スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。