神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

大晦日

今年も最終日となりました。
皆さんは、一年を振り返ってどんな年でしたでしょうか?

神山温泉は年始も休まず営業します。
(1/1~1/4までは、1時間延長の21時まで)

2014年も皆さまにとって、素晴らしい年になりますように・・・。
神山温泉ホテル四季の里も宜しくお願い致します。









くる年特別メニュー

今年も、レストランかわせみで新春の特別メニューが登場です。

写真
初春膳  1,480円
(八寸、御造里三種、茶碗蒸し、小鉢、ご飯、吸物、香物)

新春に相応しいお料理です♪
1月1日(水)~5日(日)までお召し上がりいただけます。










お正月!緊急情報!!

お正月緊急情報です!!
1月1日、3日、4日に、キャンセルで宿泊の空室が出ました!!
部屋数は少ないのですが、お正月のご予定がまだの方、ぜひチェックください!

特別期間にあたりますので、1泊2食1室2名様使用なら、お一人様14,700円(税サ込)に
なります。詳しい料金についてはお問合せください。ご予約は2食付でお願いいたします。

現在、お電話でのご予約とさせていただいています。
朝7時~夜9時までのお時間で承ります。
満室になりましたら、ご容赦ください。

ご予約をお待ちいたしております。





くる年

年末もあとわずかになりました。

ロビーもクリスマスツリーから、正月飾りに変わりました。
写真

玄関には門松も立ち、新年を迎える準備が進んでいます。

1月1日(水)・2日(木)には、20:00~獅子舞がやってきます。
ご宿泊の方にかかわらず、温泉やレストランをご利用のお客様も、
ホテルのロビーで勇壮な舞いをご覧いただけます。

ぜひお誘い合せのうえ、お越しください。













雪です

寒いです。

寒いです。

雪が降りました。

昨夜21時頃から降り始め、朝にはこんな感じに。
写真
ホテル裏のふれあい公園です。

写真
こちらは正面玄関側のゾウの背中に似た、ぞう山。

今は雪もやみ晴れ間も出て、温泉周辺はほぼ融けました。

今回は道路の凍結等も無く良かったです。

今日から1月4日までは、1時間延長の21時まで営業しています。
(レストランは、19:30ラストオーダー、20:00まで)

年末年始は、お友達やご家族と一緒にぜひお越しくださいね。









 次のページ >>