神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神山半鐘と梅花ツアー

只今神山温泉ギャラリーにて、神山町のアマチュア写真家・麻空さんの
半鐘写真展をしています。(3/9まで)

2月12日の朝日新聞さんに掲載されました→クリックしてね☆

神山町内には100を超える様々な半鐘がありました。
かつては人々の大切な命を守ってきた半鐘ですが、今ではその役目を終え、
多くが年月と共に存在を忘れ去られてしまっています。

そんな懐かしい半鐘と、梅の花とを鑑賞するツアーが出来ました。
そんなに歩かなくても行けるバスツアーです。

 ●3月8日(土)・11日(火) 
   ツアー代金 3,980円(込) ※昼食・入浴付
   9:00徳島旧CITY前出発→10:00神山温泉前出発
   
   帰りは、15:00神山温泉出発→16:00徳島駅着予定


   ※気候によって、花の開花が遅れる場合がございます。

麻空さんにも同行して頂き、たくさんある半鐘の中からお勧めの半鐘へご案内致します。
懐かしいと感じる方もいれば、若い方には逆に新鮮に思えるかも。
普段いつも通っていた道脇にも、ひっそりと存在していたりと、面白いツアーになると思います。
皆様の多数のご参加をお待ちしております。





 

 


スポンサーサイト


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。