神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

さぁ、行こう!

今日は外に出ていたこともあり、
鼻がムズムズ、オッサンくしゃみが連発、鼻をかみすぎてカサカサ・・・
最悪です・・・。花粉症到来です。

さて、3月15日(日)は 「さぁ、行こう!」 ということで、レンタサイクルが
お得になります。
電動アシストで、阿川の梅まつりに出かけてみませんか?
細い道もありますので、自転車が便利です♪
ゆっくりと梅林や神山の風景をお楽しみください。
(花粉症の方は防備してお出掛けください)





ホワイトデー

3月14日(土)は、ホワイトデーです。

この日神山温泉にお越し頂いた女性のお客様に、
ささやかなプレゼントをご用意させて頂きます。

皆様のお越しをお待ちしております。




スイーツの日

3月12日(木)は、スイーツの日です。

なんて素敵な日♪♪
“後ろめたさ無くスイーツを食べれる日”と解釈しています。。。

この日は温泉売店で、「ショコロン」 を割り引き価格でご提供させて頂きます。
この日は、食べてもいいんです!我慢しなくてもいいんです!








季節はずれの雪。さぶ~!!

ふれあい公園

季節はずれの雪です。
今朝、神山は雪が少し舞っている程度だったのですが、昼過ぎてから段々と雪の量が多くなり、午後4時の時点では数センチ積もるようになってきました。さぶ~!

ついこの間、梅が咲いたブログを上げたばかりなのに、また冬に逆戻り。
今日宿泊予約の団体様は、歩き遍路ツアーの皆様。
この寒い中、本当にお疲れ様です。
チェックインされたら、温泉でゆっくりと温まって、風邪などをひかれませんように。

また今日は、徳島県の公立高校の入学試験の日。
寒い中、ずっと思い出に残る日になったかと思います。
みなさんの合格を心より祈っています。








樽解禁!神山ルビイスタンプラリー開催中!

 「 最近、毎日がフェスティバル。」で、おなじみの
 道の駅「温泉の里神山」から神山町イベントのご案内です。

 ◇約16,000本の梅が咲き誇る徳島県下最大規模の梅園で
   開催されている 「阿川梅まつり」にあわせて、
   「樽解禁!神山ルビィアワード2015食べ歩きスタンプラリー」が、
   開催されています。

 ◇神山町内10ヶ所の参加店舗で梅関連商品の購入・温泉入浴等でスタンプを押印。
  スタンプの数によって、神山温泉入浴券または神山ルビィセットをもれなく進呈。

  ※道の駅「温泉の里神山」では梅関連商品を含めて
   500円以上お買い上げの方に、神山温泉では、神山温泉入浴でスタンプを。


 「樽解禁!神山ルビィアワード2015食べ歩きスタンプラリー」は、
 3月22日(日)まで開催。皆様のご参加をお待ちしております。

 「神山ルビィ」とは・・・
 徳島県神山町産の木成り完熟梅を塩と紫蘇のみで
 漬け込んだ神山町民自慢の梅干し。


<< 前のページ 次のページ >>