神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

タウン誌に紹介されました!

神山温泉、道の駅「温泉の里神山」が、徳島のタウン誌に紹介されました!

まずは「徳島人」2016年8月号。

げんこつ

「県外客をもてなしたい自慢の店」特集の一軒として取り上げられました。
「神山の自然の恵み 里山の湯と地産食材を堪能する」と題され、
大きな椎茸が特徴の神山げんこつ定食が紹介されました。
また4月発売の神山旬感工場の菓子・すだちダックワーズも。


そして「タウトク」7月号では、道の駅が。

あいす

こちらは「ジェラート大図鑑」特集。
「神山産の梅や番茶を使った地域に根ざしたジェラート」として
人気ベスト3まで、2ページをさいて大きく紹介されています。
ちなみに、1位ははったい粉アイス、2位番茶アイス、3位梅干アイス。
皆さん、どれか食べられたことがありますか?

2誌とも、現在本屋さん、コンビニなどで発売中です。
ぜひご覧になってくださいね。










道の駅神山の”七夕飾り”

 
 ≪下分七夕飾り≫で盛り上がっています神山町。
   道の駅神山にも恒例となりました七夕飾りが登場しました。
  
  P7012017_convert_20160701140250.jpg
  飾りつけは出荷者団体「旬の市」に皆さんが行ってくれました。
  P7012020.jpg
    ぜひ一度、ご覧ください。

  PS.坊ちゃんカボチャの季節が来ました。
   P7012022_convert_20160701140623.jpg
   かわいいですね。