神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緊急告知!回数券セール‼

緊急告知です!
明日2月26日は恒例の風呂の日ですが、
27日も決算セールとして
回数券のお得なセールを行ないます!

huronoh.jpg

30枚綴15,000円を14,000円で!
通常1回当たり600円の入浴料が、467円と超オトクな金額になります!
1日お一人様1冊限り。
つまり2日来れば2冊GET することができます。

感謝を込めての
「風呂の日&決算セール」です。
ぜひこの機会に回数券をお求めください。

尚、通常に風呂の日の11枚綴回数券は6,000円のところ
5,500円で販売します。
こちらの方もよろしくお願いいたします。






ぴろき2日間大盛況!さて……

ややUPするのが遅くなりましたが、ぴろき徳島温泉ツアー最終公演が
2月16日午後7時より、神山温泉ホテル四季の里大広間で
開催されました。

1519383980072.jpg

2日続けての公演ということで、集客が気になりましたが、
当日午前から問い合わせが相次ぎ、最終日も前日同様満席となりました!
2日間、ご来場いただきました皆様に心から御礼を申し上げます。

思えばこの2月の時期にイベントを開催しようとしたのが
2013年、夕暮れ襖からくり上演会と阿波弁落語高座から。
2014年はお休みでしたが、
2015年はサニーサイドジャズオーケストラ(神山ライオンズクラブ主催、神山温泉後援)
2016年は再び襖からくり上演
そして2017年、2018年と2年続けてぴろきショーでした。

毎年たくさんの皆様にお越しいただいていますので
さて来年は何をしようか?と悩み始め、プレッシャーを感じ始めた今日この頃です。

何か楽しいイベントの希望があればぜひお聞かせください。





ぴろき神山温泉公演初日、大盛況!

昨夜(2月15日)「ぴろき徳島温泉ツアー」の第1回神山温泉公演がありました。
昨年に続き満席の盛況で、皆ぴろきさんの話に聞き入り
爆笑の連続でした!

ぴろき

自虐ネタ、お母さんネタ、家族ネタ、多彩な内容で楽しい1時間でした。
最後には「ぴろきストラップ」のじゃんけん大会と
大いに盛り上げてくれました。

今晩も午後6時から第2回公演があります。
まだ空席があります。午後3時位までにお申し込みいただければ
ご覧いただけます。

piroki2.jpg

そして、そして。
ぴろき宿泊プランご利用のお客様にはぴろきバージョンの朝食です。
20才の朝食女性スタッフがぴろきさんを可愛く書いてくれました!

ぴろき朝食

2日目の今晩のぴろき宿泊プランでお泊りのお客様にもお出しいたします。

神山温泉での最終公演、日帰り、宿泊プラン共たくさんの皆様のご来場をお待ちいたしております。













雪かきからスタート。

今朝の仕事は雪かきから。
夜中から降りだした雪は朝には約10㎝の降雪量となりました。
でも朝には雪は収まり、10時前にはお日様が出てきました。

雪かき

そんなに寒くもなく、雪かきはいつもより楽でした。
ホテル前、駐車場と雪をかき、日陰には塩を振り、お客様を
迎える準備ができました。

sanagouti.jpg

「雪は大丈夫ですか?」「道は通れますか?」「温泉は休んでいませんか?」の
電話をたくさん受けました。
温泉も道の駅も休まず営業しています!

徳島方面からの道の雪は、お日様が出てるので随分溶けてきました。
ただ日陰の所は、ゆっくりと気を付けて運転してください。

上の写真は佐那河内。
きれいな雪景色となりました。





2月休館日のご案内 道の駅「温泉の里神山」


道の駅「温泉の里神山」から休館日のご案内です。

道の駅「温泉の里神山」と神山温泉いやしの湯は下記3日間を休館日とさせていただきます。
 
 休館日: 2018年2月20日(火)・21日(水)・22日(木)

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了知いただけますようお願い申し上げます。

P2062574_convert_20180206115032.jpg
 ギタレレ漫談ぴろき独演会
   =徳島温泉ツアー=
日時:2018年2月15日(木)・16(金)の2DAYs
    お食事18:00~
会場:神山温泉ホテル四季の里




<< 前のページ 次のページ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。