神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

お騒がせいたしました。

このたびの徳島新聞の報道では大変お騒がせいたしました。

徳島新聞 12月27日付

徳島新聞 12月28日付

徳島新聞 12月29日付

経理帳簿には、クレジットカードでお支払いになった方々のお名前など個人情報、取引先名も含まれており、現場サイドでは「信用のおけるコンサルタント会社でないと開示はできない」とのスタンスを取り続けてきました。コンサル業者情報も間際まで教えてもらえず、ようやく入手した社名で登記簿謄本などを請求し、業者の実態がわかった次第です。この件に関しては従業員の反対署名も集まり、社内一丸になれた気がします。

この1週間、皆様にはご心配をおかけしました。また、たくさんの方から励ましのお電話、メール、お声掛けをしていただきました。心より感謝申し上げます。

「経営診断」という文言で、当社の経営状況を心配していただく方もいらっしゃいましたが、当社は2003年度以来13期連続黒字決算であり、今期も11月期で対前年106.3%の売上を達成しております。

今後とも従業員一同鋭意努力していきますので、皆様のご支援を賜れますようよろしくお願い申し上げます。


                           株式会社神山温泉                   
                              取締役支配人  和 田  隆 
                                  従業員一同





  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamispa.blog38.fc2.com/tb.php/1632-0bafec75