神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

朝食もぴろきバージョンです。

ぴろき続報です!

ぴろき宿泊プランでお泊りいただいた皆様には、
ぴろきバージョンの朝食をご用意いたしました。

それが、これ ↓

朝食1

朝食担当のメンバーが、「昨日の夜の独演会の余韻を感じていただけるように」と
アイデアを出してくれました!
絵を描いてくれたのは、19才の女性スタッフ。
手早く人数分を仕上げてくれました。

もちろん前日宿泊のぴろきさんの分にも。
皆さん、お笑いして喜んでくれました。

tyousyoku 2

こんなアイデアを出してくれるスタッフを誇りに
思っています。
これからもお客様に楽しんでいただけるように
皆で頑張ってやっていきたいと思います!




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamispa.blog38.fc2.com/tb.php/1641-e5286825