神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

改装しました!

2月20日~23日まで休館日とさせていただき、大変ご迷惑をおかけいたしました。
この間、温泉、ホテル共改装工事をいたしました。

マッサージ室

まず、温泉フロント前にマッサージ室を移動させました。
これまで2Fにあったことから、「マッサージ室があるとは知らなかった」というお客様もいらっしゃいましたので、よりわかりやすくなったかな、と思います。

入口

そして脱衣室から浴場に行く戸を半自動に変えました。自動で閉まるので、開けっ放しの防止にもなりますし、何よりも「戸が軽くなった」と好評です。

打たせ

そして打たせ湯の意匠を少し変更しました。畳の温泉ですので、和のイメージをあしらいました。

またホテルの方は、会議室、洋室を改装いたしました。

まだ改装後2日しか経っていませんが、お客様にも「良くなった」と好評です。
ぜひ新しくなった神山温泉にご来場くださいませ。




  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamispa.blog38.fc2.com/tb.php/1642-72cebabb