神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

神山温泉まつり開催!大賑わい!

本日、好天の下、第24回神山温泉まつりが開催されました。
朝10時のオープンから既に温泉駐車場は満車となり、老人ホーム、神山中学校の
臨時駐車場からのシャトルバスがフル回転。

やはりピークに達したのは午後1時からの
あめごのつかみどりでした。

まつり

小学生以下の子供さんが対象のあめごのつかみどりは
毎年大人気。声を上げてはしゃぐ子供たちの姿は、親ならずともやはり嬉しいものです。

がしかし、こどもたちに紛れて大人がこっそりと侵入して、
子供たちを押しのけてあめごを取る姿が……。
参加者から注意されても「うざい」「やかましい」と意に介さず。
自分の子供たちの目の前でそういうことをする大人がいるのは、情けなく恥ずかしい限り。

苦情も実行委員会に寄せられました。
次回もこのようなことがあれば、主催者として強硬な姿勢をとるようにします!
せっかくの楽しいイベントが、ごく一部の大人の為に台無しになってしまい、残念で、申し訳ない1日となってしまいました。

さて当日テレビトクシマさんが温泉まつりの収録に来られました。
放送日は、6月19日火曜日の①12:00~ と②21:00~
6月25日月曜の12:00~ の計3回です。
ケーブル12ch。徳島県内の方しかご覧いただけませんが
お楽しみに。









  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamispa.blog38.fc2.com/tb.php/1773-0da2bf74