神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

桜の開花情報☆

3日の嵐が過ぎて、神山町内の桜もやっと咲き始めてきました。

今朝の開花の様子です。

オロノ街道沿い
写真
写真
レンギョウの黄色にちょっと負けている感じ。
まだ、4~5分咲きくらいかな。

神山温泉第二駐車場
写真
早朝の為薄暗いですが、こちらは、6~7分咲きくらいかな。

ふれあい公園
写真
写真
こちらは、まだつぼみが多いですね。

写真
もうちょっと☆

今週末くらいが、見頃だと思われます。
明王寺のしだれ桜は満開となっており、終末にはイベントもありますので、
お花見は神山町へぜひお越しください♪







  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamispa.blog38.fc2.com/tb.php/718-94fbd7ea

まとめteみた.【桜の開花情報☆】

3日の嵐が過ぎて、神山町内の桜もやっと咲き始めてきました。今朝の開花の様子です。オロノ街道沿いレンギョウの黄色にちょっと負けている感じ。まだ、4~5分咲きくらいかな。神山温泉第二駐車場早朝の為薄暗いですが、こちらは、6~7分咲きくらいかな。ふれあい公園...
  1. 2012/04/05(木) 07:15:21 |
  2. まとめwoネタ速suru