神山温泉~ホテル四季の里&いやしの湯~
徳島県にある里山の湯「神山温泉」より、イベント情報や周辺の観光地などの最新情報をお届けします。

徳永かめたろうさんがやってくる&もうすぐ「道の駅まつり」

「佐野 元春の【CHRISTMAS TIME IN BLUE~聖なる夜に口笛吹いて~】を
聞きながら・・」
でおなじみの道の駅「温泉の里神山」に、
あの!!「徳永かめたろう」さんがやってきます。

TV等各種メディアで「四国の右下」&美波町をPRする「徳永かめたろう」さんを
ご存知の方も多いはず。
現在、開催中の【道の駅「日和佐」物産市】に併せて来店し、美波の美味しいもん
を紹介してくます。

徳永かめたろうさんのあの姿を一度、生で観てみたい方は、道の駅「神山」におこしくださいませ。

 日 時 2012年12月2日(日)
     午前10時頃~
 場 所 道の駅「温泉の里神山」

PS.絶好調!【道の駅「日和佐」物産市】
 
11月26日(月)より開催している!【道の駅「日和佐」物産市】はおかげさまで、
大好評をいただいております。「里山で新鮮な海産物がかえるなんて・・・」、
「これからも続けてほしい」等々、嬉しいお言葉をお客様から頂戴しております。

本日、朝に入荷しました一夜干しをご紹介。

7_20121130143726.jpg
       ≪ひめちの一夜干し≫です。
        私は初めてみましたね。

11.jpg
       ≪さんまの一夜干し≫ですね。
        おいしそうです。

10.jpg
      ≪うるめいわし≫です。

8.jpg
          ≪生節≫だ!

皆様のご来館をお待ちしております。

美味しい海産物をはじめ、四国の右下の魅力をご紹介している
道の駅「日和佐」さんのホームページは
→こちらから 可愛い亀さんと可愛い女の子が・・・。

さらにPS.道の駅まつり開催!

jpeg.jpg

皆様のご来館をお待ちしております。



  

コメント

おはようございます♪
かめたろうです♪
先日は
いろいろと
ありがとうございました♪
お接待までしていただき
申し訳ない気持ちでいっぱいです!!
それから
楽しかったーーー!!
もちろん
うどんも
アイスも
めちゃ
美味しかったです♪
そうそう
スタッフの皆さまの笑顔も
輝いていて♪
魅力的♪でした!!

それから
お客さまの多さにも
びっくりでした♪

あーーーっ
書くことが
たくさんありすぎて

このように
たくさんの話題があるのが
神山道の駅ですね♪

  1. 2012/12/14(金) 00:34:13 |
  2. URL |
  3. かめたろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamispa.blog38.fc2.com/tb.php/901-cede0853